すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の中高生は「トラッキングの調整」とか「3倍モード」とか、ビデオデッキの機能について知っていますか。

  • 質問者:video
  • 質問日時:2011-08-29 00:02:11
  • 0

並び替え:

知らないです。
使ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからないです。
3倍はきいたことあります。

  • 回答者:匿名   (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないです・・・
小学生の時からHDDに録画していたのでビデオデッキの機能はあまり知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
うちにはまだビデオデッキがあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。もうビデオデッキ使う機会は無いですけどね;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
壊れていて使えないですけど、まだ1台その手のビデオデッキがあります。
子供の頃いたずらをして怒られました、そんな記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時に、
使っていたので、知っていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
爺ちゃんの家のビデオにその機能があります。
あっ 聞いてください
爺ちゃんの家にはソニーのベータでビデオがあるんです。
VHSもありますが それよりも前の世代のデッキらしくて
凄く大きいんです。
爺ちゃんの家は昭和の博物館みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今娘に聞いたら見事に知りませんでした。
やはり中学生には無理ですねぇ。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。家にまだビデオデッキがありDVDにダビング中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る