すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

この頃、腹部・胸の下辺り(あばら ぐらい)が痛みます。病院に行った方がいいと思いますカ?

胃のあたりだとおもいますが、どのような時にいたいのか、何をすると特に痛いのか、いつ頃からかなど、思い出してメモを取り、それをもって医者に行ったほうが良いです、意外と医者の前では症状が正確に伝えられない場合が多いのでメモにして渡すと良いですよ。
位の裏だとすると心臓ということになりますし、痛いだけでは、痛みの強さや、他の症状も判らないので、多分医者がこの文章をみてもわからないと思います。
単なる胃炎だと良いのですが、お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく答えていただきありがとうございます((*`゜д゜)ゞ
もう、ホントあちこち痛むんで・・・・胃炎だということを祈るばかり・・

並び替え:

念のため、医師に診てもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です(`゜Д゜´)ゞ

そうですねー、やはり放置するのはよくないと思います。
私もそんなことがあって
大丈夫だろうと放置していたら悪化したもので。
気をつけてくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました((*`゜д゜)ゞ
母さんに言って病院行ってきます(。-ω-。)

そうですね。
長引いているなら行った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござます!!!!!!!!!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る