すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

質問をして放置する人に聞きたいです。何故評価をしないのでしょうか?
また、自分の回答が放置されることについてはどう感じていますか?

当然のことですが放置する人のみ回答お願いします。

評価をしないのは自由です。
なので強制をしているのではありません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-29 08:52:52
  • 0

並び替え:

私の場合は、同一文章で連続の明らかに二重投稿の場合は一つしか評価しません、他は放置です、このサイトは二重投稿防止スクリプトを何度お願いしても組み込んでくれない上に極端にレスポンスが悪いので二重になりがちですから。
 みていて全て放置する人は常連のようなきがします、モラルの問題でしょう、そのような人は何を言っても感じないのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自分さえ良ければって感じがありますね。
こんなに放置が多いのに誰も回答しないって事は
それなりに恥ずかしい行為だと言う自覚があるからなのでしょうね。

私も放置した事があるので回答させてください。
私の場合は、ここのスタッフに利用停止にされた際に、放置質問を残してしまいますた。
どうして停止にされたかというと、評価を放置している質問を提示して、これには回答するなと警告をした事で、スタッフの恨みを買った事が原因だと思います。

質問者さんの疑問は尤もな事だと思います。
私も、連日放置質問を繰り返している人の質問に直接回答して、聞いてみた事があります。
1.どうして評価をしないのか?
2.一生懸命回答し、長文で回答する人の事をどう考えているのか?
3.毎日似たような質問をして、回答を見ているのか?
4.1日に何度も放置質問を繰り返している目的は何なのか?
結局何のお返事もいただけませんでしたが、その翌日になり、いきなり利用停止にされたのです。

今思えば、その人がスタッフだったんじゃないのかと、強い疑念を感じています。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る