すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です
下腹ってポッコリしてますか?程度はいろいろだと思いますが。
旦那さんや彼氏さんになんか言われたりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-29 08:55:45
  • 0

ちょっとポッコリしていますが、何も言われません。

旦那の方が太っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ぽっこりしています。
旦那に 何そのおなか?想像妊娠?って言われます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

太っているわけではないのに、下腹ぽっこりは、
骨盤のゆがみが原因だそうです。
今整体に行っていますが、骨盤が広がると内臓が下がってきて
ぽっこりなると言われました。

旦那は、その腹を見ていつもつまんできて笑います。
私のおなかで遊ばないで! って、けんかしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ぜんぜんでてないです。
ひっこんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポッコリしています。
旦那に、ダイエットしろと言われます。
別にそんなにきつくは言われませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポッコリしていますよ。
旦那さんは
それ以上酷くなると離婚だと言っています。
だから気を付けるようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る