すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

パンに、はさむ具でハムや卵、チーズ以外に簡単な物って何がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-29 09:17:53
  • 0

並び替え:

自分がよく作るのはパンにケチャップを広げてその上にチーズをのせて、ウインナーを挟んで食べます。
簡単に作れていいですよ。

  • 回答者:mori (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりつなまよじゃないですか?
それとかれたすとか
ベーコンとかもどうですか?

  • 回答者:KkKk (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナがいいですね。
おいしいです。
たまねぎのみじん切り入れるとなおおいしいです。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千切りにして塩もみしたきゅうりを入れていたけどそれだけじゃ物足りなくなったので、ツナマヨを一緒に入れてます。
たまに黒コショウをかけてます。

簡単ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ですよ。マヨでね。
それとツナにきゅうり マヨの組み合わせもいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンに切れ目を入れてはさむ形のだったら、
からあげにマヨ、青のり!

激ウマーーーーー゜∀゜ーーーーーー!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム チーズ レタス マヨネーズ きゅうり
この順番にのせたらめっちゃおいしい^^!

  • 回答者:みりん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが美味しいですね^^
後は冷凍食品のチキンなら手軽ですし美味しいですよ~。
私はレタス+冷食チキン+マヨネーズ+からしの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆好きなら是非お試しを。
私はペースト状にして塗ります。

  • 回答者: 匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイルサーディンがおいしいですね。

  • 回答者:まく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品を活用しています。
①白身魚フライをチンしてレタスと挟む
②ハンバーグをチンしてレタスと挟む

など。
ツナも簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと生クリーム

コロッケ、トンカツなどの揚げ物

ゆでたまごのスライス

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅーり キャベツなど です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ きゅうりのスライス トマトのスライス 変わったところではのりの佃煮もおいしですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーチキン&マヨネーズが好きなのでオススメです。
とーーーってもシンプルなのがマーガリンを縫ったものです。
何も無いときはマーガリンいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ、キュウリ、トマト、レタス、キャベツ、コロッケ、焼きそば、エビフライ、とんかつ などあると思います。
甘いものだと、あんこ、ピーナツバター、ジャム、バナナ、とかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンにマヨネーズで。
のりのつくだ煮。
魚の缶詰

  • 回答者: とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る