すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく、相手の方が先にこっちを見ていてそらしたら恥ずかしい気持ちの表れです。相手の事を意識しています。逆に自分の方が先に見つめていた場合、相手が目をそらしてまたこっちを見るようなら脈アリです☆って書いてあるんですけど、相手が目を逸らさず、ジーーっと見つめてきたらどうゆうことになるのでしょうか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-29 10:12:20
  • 0

並び替え:

普段から目があったりそらしたりの繰り返しの相手なら、「もうたまらなく好きだ」といいたいんだと思います。
初めて会った人で見てくるのは興味があって好きな証拠だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ好きなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか気になることや
興味があることだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それこそ好きってことじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてるか好かれてるかどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つめ方で判断するしかなさそうです。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る