すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

頭の悪い私に教えてください。
結局、関東はもぅ
住めないほどに汚染されているんですか?
関東の人は被爆しているんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-29 11:24:49
  • 0

並び替え:

そこまでではないでしょう。
どこでも多少はひばくしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

被爆もしていませんし、大丈夫です。

そんな住めないといっちゃあ日本中どこにも住めませんよ。

まだ大丈夫なので安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住めないほど、
汚染されていませんし
被爆もしていません よ。
もしそうであれば、
自己保身の総理などは
直ぐにどっかに行っていますよ。

  • 回答者:暑い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被爆もしていません大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被爆してませんよ?
場所によっては数値の高い場所もありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島の原発周辺は住めないほど汚染されています。
関東でもホットスポットといって汚染の高い場所が23区にだってあります。
住めないほど行きませんが子供や妊婦は住まない方がいいと思います。
関東の人は間違いなく被爆していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

総理も天皇も東京に住み続けてるんだから大丈夫じゃないの?

本当にヤバいなら移住するでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
外国の方ですか?
よくニュースを見てください

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚染されていませんし
被爆もしていません大丈夫ですよ
安心して住んでください

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

被爆といっても、レントゲンで浴びる放射線の何百分の一程度です。
子供や妊婦は住まない方がいいと言ってる人が居ますが、そういう人は病気です。
今、原発ノイローゼになっている人が多いそうです。こちらの被害のほうが、関東地方の人たちよりも、ずっと深刻です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る