すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ダッフルコートについて

まだ先の話なのですが、今度ロンドンに行った際にバーバリーのダッフルコートを買う予定です。
そこでバーバリーのHPでロンドンやブリットを見ていたところ、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270047112
画像右にあるブリットのダッフルコートが気に入りました^^

私の記憶ではダッフルコートは小学生の時に来ていたファミリアの一着のみで、画像左にあるような感じでした。今もファミリアのサイトに行けばあるかもしれません。
その印象や今も周りで来ている人のイメージがあってか、その形のものが可愛いなぁっと思っていたのですが、最近は画像右にあるバーバリーの○のところにあるような…なんて言うんでしょうか、○のところとしか言えませんが、それが付いているものが多く、それはどうも苦手で、かつ気に入るダッフルがなかったのでずっと買っていませんでした。

ここで質問です。
このバーバリーのものは他にも同じバーバリーのダッフルがあるのになぜか直感で気に入り、購入を検討しています。
しかしどうもあの○の部分が気になってしまっているんです…なぜだかは分かりませんが;;
皆さんは○の部分、どう思いますか?
画像、見にくくて申し訳ないです…○はコートの右側、上から2番目のところです。

変な質問で申し訳ありません。
よろしければ回答お願いします><

• 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-08-29 11:24:59
  • 0

並び替え:

○というのが何を指すのかさっぱりわかりません。
画像が小さすぎて読めないです。
画像のアドレスはってもらえば見えると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

直感で気に入ったのならそれがいいと思います。
実際に見て、着てみて決めるのがいいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

止めている形のことでしょうか。
少しおおきい感じがします。
実際に着てみて決めるのがいいと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る