すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夫への誕生日プレゼントが決まりません。

料理以外にも、何かちょっとした「物」を贈りたいのですが。
どんな物がいいのでしょうか?

普通のサラリーマンで、あまり趣味といった趣味はないです。

  • 質問者:もう時間があまりない;
  • 質問日時:2011-08-29 11:43:12
  • 0

並び替え:

財布はいかがでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計はどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落とし穴を掘って驚かすのはどうでしょうか?
というのは冗談です。

ネクタイがいいと思います。

  • 回答者:なかよきはうつくしきかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリー類
時計
ネクタイ
ハンカチ
などなど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水とかどうですか?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,普段使うハンカチ、ネクタイ、シャツ、靴下でちょっと質のいいもの。
2、好きなアーティストのCDかDVD
3、お酒が好きな人ならちょっと贅沢した好きなお酒

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段に着る洋服、財布なんかが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳既婚者です。

年齢にもよると思いますが、普段毎日何気なく使うものが良いと思います。
財布とか、小銭入れとか。
ネクタイとかだと消耗品なので、長持ちしない気がします。
財布とかはほぼ毎日使いますし、一緒にいない時でも使用して取り出しますので、
これ、妻からのプレゼント、という意識が常にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る