すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでピグともが沢山いる人がいるんですが、そういう人ってどうやって友達をふやしているんでしょうか?

  • 質問者:こにゃこにゃ
  • 質問日時:2011-08-29 12:43:56
  • 0

「こんにちは」などと言って自分から話しかけます。返してくれたらだいたいその人はいい人です。(たまに関係のないことを言う人もいます)そして喋っていたら「ピグともになりませんか?」みたいなことを言われるかもしれません(自分から言ってもOK)そう言われて「はい」みたいなことを言えば相手が申請してくると思うので申請を待ちます。申請がきたら(「はい」だったかな?)こうすればピグともになれると思います。頑張ってくださいwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく説明してくださって有難う御座います(つд⊂)
ご回答ありがとうございましたっ(`・∀・´)

並び替え:

ぅちわ雄ちゃんが好きなので雄ちゃんが好きな人に申請したりしてますね!!

ヶど友達が多ぃといいってゎけぢゃなぃヵらぅちわ少なくてもぃぃとおもぃます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお(`・ω・´)
確かに多ければいいってもんじゃないですもんね(つд⊂)
ご回答ありがとうございました(`・ω・´)

興味を持った人には、自分から申請しまくるんでしょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます‐っ☆
ご回答ありがとうございましたっ(`・∀・´)

いき申おkの人に声をかけまくります!! ちなみに、今僕ぴぐとも297人いま~す!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおww凄いですねww
ご回答ありがとうございました(`・ω・´)

その辺にいる人に適当にピグ友申請しているのではないですか?
実際に私も同じエリアに居るというだけで急にピグ友申請されることが良くありますが
そういう人は大体ピグ友が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどっ
ご回答ありがとうございました(つд⊂)

イベントいったり、大勢いるところで「P友募集」など言うと効果が出ると思います。

それか、自分から申請したり顔をイケカワにするのも効果があります!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケカワですか…ww
やってみたいとおもいますww
ご回答ありがとうございました(`・∀・´)

あれはあれなんですよ・・・ええ・・・・適当に話しかけた後に申請するか、無言で申請すればいいんですよ・・・ええ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお…っなるほど(`・ω・´)
ご回答ありがとうございました(つд⊂)

一回も話さないでピグとも申請しまくってるんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ…っとにかく友達が欲しいって人はその方法を使うんですね^^
ご回答有難うございました( ^ω^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る