すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

フジ「笑っていいとも」についで「ごきげんよう」はK-POPアイドルですか。本当にゴリ押ししてるんですね。今年の紅白は韓流祭りでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-29 13:23:14
  • 0

並び替え:

もういい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国による文化侵略ですね。
台湾は法律で決まったそうですね。
韓流ドラマ規制ってことで。

紅白はさすがに本国での営業があるでしょうから、
FNS歌謡祭はフルコーラスで何組も歌わせるんじゃないですか?

  • 回答者:サブリミナルは嫌 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジはごり押しです。
紅白はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもわかりませんね。
韓流祭りでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白がチョン祭になったら最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ見ないですが、想像つきますね。
NHKも韓流大好きですから、紅白も侵略されそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに紅白はそうならないでしょう。
いいともに出てたのは知っていますが、ドラマの番宣だから別にいいのではないでしょうか。
日本や海外の俳優も同じような事をしますからね。
それに自局で放送するドラマですから主演俳優が宣伝に出るのも理解できますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

日本のドラマで日本人役者が主役なのに番宣には韓流を使う、別に日本人出演者で番宣させればいいと思うのですけどね。なぜか韓流さんばかりがでてきますね、なぜでしょう?別に質問ではないのであしからず、私の中での自問です。

流石に紅白はならないと思います。
出たとしても2組程度じゃないですかね?
フジに関しては露出度がハンパないですね・・・。

===補足===
たしかに・・・人数で考えたら多いですね。
過去紅白に出た韓国人は確か東方神起だけでしたっけ?
それだったら今は2人なので大したことなさそうですが・・・
少女時代とか人数の多いグループが出たらかなり占められますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓流グループは複数人という団体が多いから、2組もでたとしたら10人程度の韓国人が日本人の数十人の中で占めるということになりますね。これはなかなかの割合だな。

紅白はそうじゃないと願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

このサイトと同じように、ほとんどが朝鮮人になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る