すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

僕の学校は作家の「山田悠介」が大人気なんです。けど僕は「山田悠介」が嫌いなんです。
なぜならなんか子供っぽい気がするし何より読んで何も残らないんです。だから僕は個人的に好きな「東野圭吾」が好きで読んでいるんですが、ある友達が「そんなの時代遅れだ」とかいうんです。すごく悔しくてだから何か「東野圭吾」
のほうがいいと納得させることはないでしょうか?

  • 質問者:破壊神
  • 質問日時:2011-08-29 18:21:09
  • 0

並び替え:

人それぞれなので深く考えないで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなので深く考えないで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行に乗れば良いというものでもないですし好みの問題なので気にしなくて良いと思いますよ?
それに学生には山田悠介さんの方が人気が高いかも知れませんが
一般的には東野圭吾さんの方が有名で人気だと思います。
どちらかというと大人向けなのかも知れないですね・・・。
良さを知ってもらうには読んでもらうしかないですが
その人が大人になるまでは良いと思ってもらえないかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって好きや嫌いは違うと思います。あまり気にしなくてもいいと思います。

東野さんのほうが上だとは思っていますが個人的にはどちらも好きです。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に皆に読んでもらって納得してもらうしかないです!

東野さんの本を周りに貸しまくりましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田悠介さんの本は好きです。

東野さんの本もみます♪
大人は東野さんの方が知っているんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東野圭吾さんのほうがテレビ化、ドラマ化されてるものが多いですし、
売り上げ部数も東野圭吾さんのほうが上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る