すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示! 退陣直前に唐突に・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082912150006-n1.htm
皆さん、一言どうぞ・・・

  • 質問者:やっぱり・・・
  • 質問日時:2011-08-29 18:43:44
  • 0

なぜ、北朝鮮の高校を無償化する必要があるのか、国民に説明する責任がある。
震災復興が進まず、ほとんど放棄しておきながら、
北朝鮮に支援するほど、日本に余裕は無い。
拉致問題も解決していない中、拉致関係者に献金している始末。
こんな人間やその周りの連中の私財を没収して、震災復興費用に当てるべきだ。
こんあ連中は日本から出て行け!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民に説明してください。

野田総理は管元総理を無視してください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の政治家は売国奴にならないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま何もしないで辞めるか心配だったので、
最後の最後にやりやがったな!と思いました。
大人しく目立たない振りして、やりたかった事には
しっかりと取り組んでいたなんて日本人じゃないのがハッキリ分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に本性を現したのです。
朝鮮総連や、韓国と、深い深い関係が有るので、最後に自分はちゃんとやったと言う形にしたいのです。
日本国始まって以来の、最低の売国首相です。
早く刑務所に入って欲しい人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼬の最後っ屁みたいだわ。
最後にとりあえず命じた実績は作りたかったんだろうか。
本当に史上最悪な総理って政治記者が言ってたけど本当。
官邸スタッフは人として最低って言ってた。
早く失せろ。これ以上機密費を使うな。

  • 回答者:夫婦の外食は機密費 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことまで言ってるんですか。
国民に何と思われようとやりたい放題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の最後に・・・やり方が汚いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断固反対します。
菅総理、退陣直前になって、何を血迷っているのか。

北朝鮮、金総書記礼賛の教育になぜ、日本の税金をつぎ込まなければならないのか、理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立つ鳥あとを濁さずって言うけれど、思いっきりめちゃくちゃにして辞めて行くの?なんておもっちゃったのは私だけでしょうかねぇ。
何を今更・・・と思います。
最後まで思い付きでモノを言っている事にあきれ返っちゃいました。
まあ性格はなおらないかもしれないけど、何だかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いやりくちをする人ですね。
最後まで品のない、最低最悪の総理でした。

次回総選挙があった時は、菅さんは国会議員にしてはいけません。
こういう人に国を任せるのは危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める人が何も指示を出さなくてもいいと思うのですが…。
往生際が悪い人ですね。なにもこの時期にそんな支持を出す必要は無かったはずなのに…。
まぁ~この件は野田次期総理の判断に委ねるしかないでしょうね。常識的な判断をしてくれればそれでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴は氏んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけるなと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く議員辞職してください。
あなたは戦後最低最悪の首相でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音ではしたくてしようがなかったのでしょう。

あのタイミングなら、責任を逃れながら朝鮮の人達にもいい顔が出来そうですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また唐突に何を言っているのでしょうか?
ふざけるなっ!!と言いたいです。 
反日教育をやっている学校に無償化するのは絶対に反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホ菅には困ったものですね。
献金などもらっているから
癒着があるのでしょうかね。
帰化しない、反日の教育に
金をばらまきたいのでしょうかね。

  • 回答者:暑い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホ菅には困ったものですね。
献金などもらっているから
癒着があるのでしょうかね。
帰化しない、反日の教育に
金をばらまきたいのでしょうかね。

  • 回答者:暑い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホ菅には困ったものですね。
献金などもらっているから
癒着があるのでしょうかね。
帰化しない、反日の教育に
金をばらまきたいのでしょうかね。

  • 回答者:暑い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る