すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!は質問から回答1W、評価2W 計3W超えると自動的に平均評価がつくシステムですが、最近「放置されると平均評価がつかない」と言う書き込みを見かけます。
皆さんどんな状況ですか。

私は
7/26質問分は平均評価ちゃんとついています。
8/1~2と思われる質問は削除されているので3W超えてますがついてません(そういうシステムです)
それ以降まだ3W超える放置はありません

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-08-29 19:40:55
  • 0

私の場合、最後の自動評価は7月30日に質問したものに回答したものでした。
しかし、7月29日に質問したものの回答にはついていません。
このあたり、自動評価のシステムが不安定になっていたのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとの方がついたのですか。やっぱり不安定なんですね。

並び替え:

ここのところはまったくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのところ自動ではまったくついてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は平均評価はついていません。

腹が立ちます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は7月末(30日)に投稿された質問あたりから付いてません。

後一つ訂正をするならば
回答可能期間終了後、質問者が評価できる期間は2週間ではなく1週間なので
質問から3週間で自動評価ではなく2週間で自動評価が付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、ご指摘ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る