すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

友達に上げる手作りのお菓子で何か良いものはありますか??

クッキー以外でお願いします!

可愛くて日持ちして、できるだけ簡単に作れるものがいいです!

  • 質問者:ミレイ
  • 質問日時:2011-08-29 20:14:59
  • 0

マフィンが良いと思います^^
結構簡単に作れますし可愛いですよ~。
生クリームを使わなければ比較的日持ちするので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き菓子は結構日もちします。

マドレーヌ、ブラウニー等がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子系ならわりと日持ちすると思います。

団子とかあんことか。あとマフィンとかどうですか。

http://www.sweets-mania.com/

くわしくはこれ見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクランチはどうでしょうか?

  • 回答者:Yさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バームクーヘンがいいとおもいます

  • 回答者:圭真 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーショコラやマドレーヌがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌか、フロランタンが喜ばれるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトとかプリンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひもちは微妙ですが、ゼリーやババロア、レアチーズケーキ系は作るのが凄く楽なので私はよく作って持っていきますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウンドケーキが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~ むずかしいですね
ドーナツとかどうですか??

  • 回答者:KkKk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルトはどうでしょうか?
簡単に作れるキットも売っていますし。
チーズやチョコなど。ナッツなどを可愛くトッピングすると完成度が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌやブラウニーがいいとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミはどうですか?冷やすのに時間がかかるけど
とてもカンタンで~~~~す★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロがお勧めです。簡単でいろんな味や色が付けられて、かわいいですよ。

  • 回答者:きっころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやりのマカロンがお勧めです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフィンです。

カップケーキでもいいです。

ホットケーキミックスを固めに牛乳でといて、

チョコやジャム、ばななを入れるとおいしいです。

  • 回答者:レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとかどうですか?
市販のものを買ってとかして型に入れれば簡単にできるし、可愛くて日持ちも相当しますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る