すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、自分が格闘技者だと仮定して、入場テーマ曲を選ぶなら、どの曲にしたいですか。

詳しい思い入れを多めに書く人にはハート数を優遇しますが、短くそっけない回答はハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-29 20:39:13
  • 0

映画「用心棒」のテーマ。
http://www.youtube.com/watch?v=W5wUr1Ty_R8
この曲にあわせて、勇壮に、堂々と入場したい。
で、リングに上がったら
「蹴(斬)られりゃ、痛てぇぞ」
とか
「桶屋、棺桶ふたつ…、いや、みっつだ」
てなセリフを吐いてみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田村潔司さんの『FLAME OF MIND』です。

リングス時代に試合を見に行きました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのがロッキーのテーマでしたが
自分の時にかけて欲しいと思うのはザードの負けないでがいいです。
ザードが好きだから頑張れる気がします

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも体がごつかったらですが、
曲名はわかりませんが
ロードウォーリアーズの入場テーマがいいです。
重厚な感じがかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風の「黄金魂」という曲です。大好きです。歌詞の「立ち上がれ 上がれ壁ぶち破って 走れ 走れ 転がり続け」という所が好きです(サビです)是非聞いてみてください
(ぼくは格闘競技は絶対しないと思いますが・・・w)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズの「ダース・ベイダーのテーマ」が良いです。

強面の某政治家が画面に登場の時、局がバックに使う事がありますが、ファンには悪いなって思いますがぴったりですね。 
あの様な登場の仕方が出来れば、敵と観客・マスコミに「威圧感」与えて、ひるんだところで、敵とガツン!と戦いますね。

より低い音で会場中に響くと威圧感が出て良いですね。

  • 回答者:テーマ曲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら「愛は勝つ」がいいです。
好きな曲だし、勇気が湧いて元気になれる曲なので。

自分で自分を応援しているようなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの
上を向いて歩こう
にします。
九ちゃんがすきでしたし
歌詞や曲もいいですから
心が暗くなりそうなときは
よく歌っています。
世界では、すき焼きソング
として歌われていますよ。

  • 回答者:暑い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、“あとひとつ”という曲にします。
なぜかというと、
なんかがんばれそうな歌詞だし、
家族みんなが好きな曲だからです。
だから、家族がそばにいる感じで、がんばれそうな気がするからです。

  • 回答者:ミク (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱXJAPANの紅でしょ。
あの激しさが強そうな感じだし。

  • 回答者:コニタン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロッキーのテーマ」ですね。
あの曲を聞くと、体に力がみなぎってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る