すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

夏休みの宿題で「平和に関する学習」レポートを書かなくてはいけないのですが、どのように書けばいいのかわかりません。

テーマは
・現在の国際紛争 ・難民問題 です。

締め切りピンチです(´;△;)カイトウオネガイシマス

  • 質問者:中2の名無しです
  • 質問日時:2011-08-29 22:00:36
  • 0

現在の国際紛争 ・難民問題で検索して
何件か見て、それを参考にして
最後に自分の見解を述べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な解答ありがとうございました(^▽^)
早速検索してみます^^

並び替え:

核抑止力に付いてとか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントおそくなってしまいました(>人<)

早速検索シテミマス(ノ´・ω・)ノ

お父さん、お母さんに相談して下さい。

===補足===
いい、お父さん、お母さんんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宿題に取り組むのが遅い!! と怒られました(笑)
まぁ自業自得なんですけど・・・・。

まずはどんなことについて調べるか考えましょう。
例えば、紛争についてとかというように決めましょう。

そして、その事について調べ、調べた事、どういうことが考えられるか、感想などを書けばいいと思います。

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な解答ありがとうございました(^▽^)
主テーマは難民問題に決定・・・。

締め切りまであと2日なんでがんばります(笑)

まず事柄を調べて、資料参考して、書き、感想や日本と比べてみたいなかんじで

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です(`・ω・)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る