すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

GOSICKのような小説を探しています。(角川文庫で)
ヴィクトリカのような女の子が出てくる似ているものがいいです。できればでいいです。

ラノベはできるだけ避けたいので、お願いします。

  • 質問者:アイ
  • 質問日時:2011-08-29 23:32:22
  • 0

並び替え:

ラノベを避けて角川でヴィクトリカみたいな女の子・・・
この条件はかなーり難しいですよ?
ヴィクトリカはかなりアニメ・マンガ的なキャラクターなので
ラノベ以外にはそういう女の子はまず登場しません
どこまで一緒ならOKとかあればいいのですが・・・

好奇心旺盛で推理が得意な女の子だったら
森博嗣のS&Mシリーズの「西之園萌絵」がそれに当たります。
ただ角川ではなく講談社です;

ごめんなさい、角川では思いつきませんでした
調べようにも途方に暮れてしまい・・・

少しでもお役に立てたら幸いです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る