すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

限界を感じたときどうすればいいのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-29 23:42:43
  • 0

並び替え:

諦めればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント


テスト諦めるってことですね

乗り越えるのが筋でしょう。
山があるから、のぼる。
限界があるから、超える。

ただ、気分転換が必要だと思います。
俺は限界を感じて、この夏は海外で過ごしてリフレッシュしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みを取る。
十分な睡眠をとります。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半日でも休みがあれば、自然を見に行くか
動物に触れに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは息抜きをしてみて、それからやり直すといいんじゃないでしょうか?
私は行き詰ると、自然を見に行って癒されてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しやすむことがいいと思います。
そしたら違う角度から見れたり
なにか糸口が見つけられるかもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めたらいいです。
そしたら楽になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとやすみ。ひとやすみ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限界と意識しないことです。
まだ、大丈夫・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実逃避をします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その課題を離れ
一休みして、
気分転換をして
見方を変えて再チャレンジするとまた道は開けますよ。
また、友人や先輩や経験豊富な上司などに
アドバイスを求めるのいいと思いますよ。

  • 回答者:暑い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず一晩ぐっすり眠って心も身体もリフレッシュさせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなときはやけくそになって
大声で歌をうたいましょう。

一人カラオケおすすめです。

20代  女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の限界なのでしょうか?

思いっきり、おいしもの食べて、たくさん、嬉しい事して自分に褒美をあげて
よく寝る^^

  • 回答者:♪ララ♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんのコトの限界かはよく分かりませんが・・・

まぁ、体を動かしたり音楽を聴くことに没頭してみては?

  • 回答者:アニマックス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回休憩を取ってから再度始めればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理をしないことです。

しっかりと愚痴を言って

ストレスをためないのが一番です。

  • 回答者:レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る