質問

終了

どうして女の子の話って
ツマラナイんでしょうか?

そう思うのは自分だけ?


例)
A「こないだアイス食べようと思って〜」


B「うん」


A「口まで持っていったの〜」


B「うん」


A「そしたらー」
A「暑さで溶けて食べる前に落ちたのー」


B「ウケるんだけどーw」


俺「ウケねーよ。」
俺「全然ウケどこ分かんねーよ」

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-08-30 00:13:27
  • 0

並び替え:

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感性の違いじゃないですか?
女の子からすれば男の子の話はくだらないとかつまらないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子の話は、結論がなかなか出てこなくて
いつ話が終わるのかわからないので疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑える要素がないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子がおもしろくなさすぎるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る