すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

「ニューヒーロー誕生?」

鉄人28号  マグマ大使  鉄腕アトム・・・
  ・・・ゴレンジャー  デカレンジャー  カーレンジャー・・・
    ・・・ジェットマン  デンジマン  マスクマン・・・
 強くて、カッコいい子どもたちのヒーロー!


①あなたの好きなヒーローは?
   
②(男性)あなたは、奥様・彼女・子供さんの、強くてカッコいいヒーローですか?
 (女性)あなたの旦那様・彼氏は、強くてカッコいいヒーローですか?

  • 質問者:野田さんはニューヒーロー?
  • 質問日時:2011-08-30 00:38:52
  • 0

① 私の時代は、『七色仮面』や『ナショナル・キッド』です。

② とてもとても、弱くて格好悪いヒーロー(?)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないヒーローだったので、調べてみました。
七色仮面は1959~1960、60歳ぐらいの方のヒーローですね。
歌があったので、聴いてみました。
むかしどこかで聴いたような・・・懐かしい気持ちになりました。

  http://www.youtube.com/watch?v=IhqQgwKdELM

  http://www.youtube.com/watch?v=EW2exH6wT4g

並び替え:

①あんぱんまんです。
②いないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エイトマン  懐かしいですね。

②妻に言わせれば頼りがいがあるみたいですが
 自分では決してそうではありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラマンです。

②弱くてカッコよくないのでヒーローではないですね。(女性です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バロムワンが好きでした

2 主人は残念ながら軟弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラマンです。
   
②強くてカッコいいヒーローです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る