すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、よくなめられています・・。
優しいと思われていて....
どうすれば、なめられないようになりますか?
厳しくするには、どんな感じがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 00:39:05
  • 0

舐められていないひとの行動を参考にすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間関係は、距離感のとり方です。

色んな人に出会って学ぶのが良いと思います。
人に合うのは勉強になります。

とりあえず、海外に1年くらい行くと勉強になると思います。
厳しいですよ。
なれないことがたくさんありますので。
でも、一生の財産になります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんはあまり断れない性格なんじゃないですか?
嫌な事も引き受けてしまっているような人はそういう方が多いと思います。
無理に厳しく必要も無いですが自分の意志はきちんと伝えた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめられないよぉにするには
ちゃんと自己主張をした方がいいです

友達とかと答えを一緒にせず
自分は自分の思ったことをハッキリいったら
なめられないですよ

実際に私もそぉでしたから^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をはっきりきっぱり言うことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことはハッキリ、キッパリ断る!
曖昧な表現はしない!
嫌われたら・・・なんて怖がらない!
無意味な笑顔を止める!
声は大きめ、語尾はシッカリ! かな。

ひとつずつ、少しずつ自分を変えていけば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは話さなくても遠くから見ただけでわかるのです。人間の目というのは動物の目と同じですから瞬時に強弱を見分けます。絶対的な強さを身につけたとき変化します。それは強みのある分野を持つことです。なんでもいいです。人より優れた部分(プライドといいます)
は武器です。その上での優しさが本当の優しさです。私はそう思っています。又逆に単にすごんでもそれは肩肘を張っているだけということになります。こうはなりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をたまには
強く出すことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前同じ状態でして・・・・

たまにわがまま言ったりするとだんだんやさしい印象が消えてきますw


道を間違えないようにね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によっては

自分の意見はハッキリと言った方がイイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見、主張したいことは、遠慮なくはっきり言いなよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなんですよ。

どうしたらいいか・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなんですよ。

どうしたらいいか・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめられるのと優しいのとは違うと思いますよ。

しっかり線引きするのをおすすめします。

これを言われたらしっかり注意すると
決めておくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも相手の意見に賛同しないで
間違いがあった自分の意見をハッキリ主張する。

とはいっても質問者さんはそういうタイプではないので
自分らしく振る舞うのが一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へらへらしない事。嫌な事は嫌だとはっきり言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしものときはガンつけてにらんだほうがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る