すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お小遣いjp、現在検索できますか?
何回試しても

>現在、多くの検索リクエストが発生しており、検索結果を表示することができません。
>恐れ入りますが、時間を変えてアクセスしてください。

と表示されて困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-30 01:40:36
  • 0

Firefoxで、12時過ぎに検索した時は、問題なしでしたが、
今、検索すると、確かに、問題が発生します。

この質問を見た後、ブラウザを IE に変更すると、問題なく検索できましたが、

もう一度検索すると、全く出来ないので、タイミングだけの様な気がします。

何度も試すか、翌朝に期待するか…ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も同じくできませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2~3日、私もその案内が出ますが、
時間を変えてやったらできましたよ。

===補足===
0時に検索した時は、時間をずらせて1時少し前にできましたが、
今朝は8時から1時間近くトライしていますが、まだできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は普通に出来ましたよ。
ブラウザはIE8です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみました。
私はちゃんと検索できました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る