すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

放置ポイントが付かなくなっている不具合に関することで、こちらのスタッフさんに問い合わせをされた方はいらっしゃるのでしょうか?どんなお返事でしたか?
また、問い合わせをしない方は、どうしてしないのでしょうか?

並び替え:

前に問い合わせた時返事がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせをしましたが、返事はありませんでした。
問い合わせをしても満足に返事がないから問い合わせをしないんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせをしましたが返答はまだいただいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返答はまだいただいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
いつも回答がこないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問しません
質問に対しても放置ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせていません。
何も回答なさそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
ポイントは、あまり気にしていないから。
(ここはポイントサイトとして考えた場合、とても割が悪い)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせていませんね。
何も回答もなく
放置されそうですから。

  • 回答者:暑い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせていませんね。
何も回答もなく
放置されそうですから。

  • 回答者:暑い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの運営状況をご覧になればお解りのように、正常な運営者であれば、問い合わせもしますが、下手に問い合わせをして、ここのスタッフに恨まれたりしたら、確実に退会処理にされます。とにかく、日本語は通じないし、まともな人間のようには思えません。

  • 回答者:北朝鮮運営 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

問い合わせしてないです。
しても変わらないと思いますし
問い合わせをした所為で目を付けられるのも嫌なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせをしても誠実な返事が来たことがないので、
今回は問い合わせをしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともな返事が返ってこないようなのでしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルなのか・・
システム変更なのか・・

問い合わせても、何の連絡がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせても返事がきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロバやラクダに話しかけるのと同じ事だからです。

  • 回答者:既知外運営 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも退会にされてますね。酷いスタッフです。

こうなるから、怖くて問い合わせできないのでしょうね。

  • 回答者:チンピラ運営 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮人なのか、日本語が解らないみたいなので、問い合わせをしても無駄だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る