すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日あったいいとことは何ですか?
今日はどんないいことがあるといいと思いますか?
ポジティヴに答えてくださいね。

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2011-08-30 06:56:56
  • 0

並び替え:

失業中なのですが、
書類選考が通って面接が決まりました。
がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、10年ぶりで旧友から連絡がきました。うれしかったです。
今日は、少しお金もうけの話がはいってきそうな予感がしています。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラス違ってあんまり話さない人が
髪切ったことに気づいてくれたこと。

今日はおいしいものが食べられるといいな*

  • 回答者:Queen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華と焼き秋刀魚を食べたこと。

ピグともが増えたこと。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べた。
かわらない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除湿剤を158円で買えたことです!
今日はすき焼きをすることが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室伏選手の金メダルをテレビで見れたことです。
感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は美味しい桃を食べました

果物が大好きなので、今日はメロンが食べられるといいなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は床屋に行ってサッパリして気分爽快でした。

今日は美味しい夕飯が食べれそうです。

  • 回答者:外食 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はがん検診に行った結果
数値に異常もなく、
転移も見られないとのこと嬉しかったです。
きょうは初めて、
葡萄のピオーネの収穫が出来そうです。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あったいいことは、作製中だったバッグが完成したことです。
刺繍もして可愛くできました。

今日は母の誕生日なのでお祝いの食事できることがいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケをやって、いい感じに走れました。

美味しいご飯が食べたいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく眠れた。

今日もうまく寝たい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の良いこと・・・やっと旦那が夏休みをとれて一緒にユックリできました。
今日の良いこと・・・今夜は旦那が楽しみにしていた飲み会。
             嬉しそうに出かける姿を見れて幸せな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい美容院を見つけました。
スタッフもお店も気に入り、いいところが見つかったとうれしくなりました。

主人が、今日は早く帰るから、夜どこかへ食べに行こう!と言って、出掛けました。
まだ朝ご飯を食べていませんが、夜ごはんが楽しみになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は特売で大好きなプリンを3つゲットしました。
今日は卵の特売なので、卵を購入したいですね。
その卵で茶碗蒸しを作りたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 普段付き合いの無い後輩と飲みに行っていろいろな話が出来たこと

仕事がうまくいき予定より早く出張から帰れる

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、欲しかった本が買えました^^

今日は親戚から(山梨の)桃が送られてくるという電話がありました。
早く食べたいです。楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はケーキが上手く焼けて嬉しかったです^^
今日は良く眠れると良いな~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はがん検診に行った結果
数値に異常もなく、
転移も見られないとのこと嬉しかったです。
きょうは初めて、
葡萄のピオーネの収穫が出来そうです。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒とおつまみが最高に美味しかったです
今日は朝から大好きな人と電話で楽しくお話しできました
あとは今日の仕事がさくっと終わればいいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちよく眠たくなるほど、いっぱい食べられたことです。

今日は、アフィリエイト収益が驚くほどあるといいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自家製パンがおいしく焼けたことです。
健康ですごせれればよいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼から散歩してきて心地よい汗を感じました。
お昼の冷やし中華がおいしく食べられました。

今日はアメリカが相当株価が上がったので、日本も上昇してほしいです。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は大好きな俳優さんのお誕生日だったので、皆がお祝いを公式に書き込み、公式からお誕生記念フォトがでて、幸せな気分でした。

今日は買い物予定ですが、何時も品薄(お目当て)品があるといいなって思っています。

  • 回答者:幸せ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はある人といいコミュニケーションがとれました。
今日も人間関係がスムーズにいくといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は実家の母から電話をもらいました。
元気そうなので安心しました。
今日はスーパーで何か美味しい物がみつかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理に出していたPCが昨日ようやく直りました。
今日は思う存分ピグをやります。いつもより楽しめそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る