すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットしたいんですけど
方法がわかりませ~ん

  • 質問者:ジョニ~
  • 質問日時:2011-08-30 08:18:30
  • 0

並び替え:

朝はバナナ1本だけで昼に多めに食べて夜は少しだけしか食べない生活がいいですよ

  • 回答者:黒崎一護 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。
とにかく、走ってやせましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングかランニングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事は
高カロリーの油もの、の天ぷらや
肉の脂身を避けて
低カロリーの野菜、魚などにして下さい。
運動は、
毎日ウォーキングなど6000歩以上
継続すると減量できますよ。
間食の菓子類はダメですよ。

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずランニングからはじめましょう。
後は間食を避けたりカロリーを抑えたりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、運動する。
食生活を野菜中心のバランスがいい食事にかえる。
間食をへらす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計な物を食べなければ、余計な肉は付きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物の食材をさけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず間食をしないこと。

夕飯以降は何もたべないこと。

水は2リットル飲むこと。

あとはウォーキングですね。

筋肉をつける運動をすること。

毎日体重を量って記録すること。

食べたものをノートに記入すると効果あり。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る