すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カラオケで歌うと恰好よい曲って何ですか?
できればデュエット曲がいいのですが。
「銀恋」とか「渋谷で5時」「ロンリー・チャップリン」とかは少し古臭い感じだし。
夏の終わりの、この季節、コブクロの「蕾」じゃズレてるようだし・・・。

  • 質問者:安全地帯
  • 質問日時:2011-08-30 09:27:38
  • 0

夏の終わりのハーモニーがピッタリだと思います。

===補足===
ごめんなさい!

聞きたかった、歌いたかったんです。

  • 回答者:ようすい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ぁ、30分足らずでこの曲が出てきちゃって、つまんない・・・

並び替え:

もしかしてパート2
がいいと思いますね。
たのしい歌ですから。
うけますよ。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらし目でよければ、
EXILE&倖田來未「WON'T BE LONG」

とかどうでしょうか。

  • 回答者:ケトラー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る