すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
貴方はどの人を彼氏に選びますか?

A)前告白されたけど一回振った。
年上の優しい子供好き。
今は、フリーだけど振ったので諦めたらしくもうa貴方には興味がないR君。でも希望はある。

B)一個先輩で片思いの相手。カッコいいがナルシストで女友達が多く、マイペースの上に今何を思ってるか分からないのが玉にキズ。好意がわかっていてもシャイな性格のため告白はしない。でも、もしかしたら・・・?? J君。

C)一回告白された事のあるC君。
それなりにカッコいいが、貴方に振られたショックと寂しさで他の女子とキスをするも、その後好きな子が居る・・といったり、今では彼女を作るも、本命の貴方ばかり見ている,、一途だがそれ以外は最低肉食男。この時点で貴方に浮気をしているので、浮気危険度高い。



皆そこそこのルックスのイメージです。

性別、年齢、理由もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-30 09:57:37
  • 0

並び替え:

Aしかマシな人がいませんのでAで。

34歳 女
B、Cは全く魅力がない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)前告白されたけど一回振った
女性・19歳・性格が良いので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)前告白されたけど一回振った。

性格重視で。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C) です。

そっと抱きしめてあげたい・・・・
男(35)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかというとBくん。
20代、女性。
A,Cはないな・・・と思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
一番誠実そうなので・・・。

19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)前告白されたけど一回振った。
30代 男性

ナルシストはいや。
浮気はかんべん。

  • 回答者:匿名   (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳です。

Aですね。
今の彼に似てるので。年下ですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  が一番良さそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)前告白されたけど一回振った


消去法です。
ナルシストのBは無理です。
自分の意見がころころと変わる印象のCも無理です。
Aは嫌な部分がないので。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A)前告白されたけど一回振った。
年上の優しい子供好き。
今は、フリーだけど振ったので諦めたらしくもうa貴方には興味がないR君。でも希望はある。
あなたに好意を持っていて、子供好きなので、あなたを大事にしてくれそうですから。
男性、51歳です。

  • 回答者:暑い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら、Aですね。
一番誠実そうに感じたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBのJ君がいいです。
だいたい年上にひかれるので。

===補足===
女性 20代  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです

こういう子に興味あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B)一個先輩で片思いの相手。カッコいいがナルシストで女友達が多く、マイペースの上に今何を思ってるか分からないのが玉にキズ。好意がわかっていてもシャイな性格のため告白はしない。でも、もしかしたら・・・?? J君。
です。
自分がものすごく好きでない人は問題外です。時間がもったいない。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A)前告白されたけど一回振った。
年上の優しい子供好き。
今は、フリーだけど振ったので諦めたらしくもうa貴方には興味がないR君。でも希望はある。

29 女
やっぱり優しい人がいいと思う
あと私は年上好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る