すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の夏の思い出はなんですか?
行った所、友達、恋人の楽しかった事など。

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2011-08-30 10:10:31
  • 0

息子夫婦が、家族で帰省したので、
孫が3歳になり、そ仕草などで、家族で久しぶりに笑いました。
また、友人が2人10年ぶりに来宅して
昔の話題に花が咲きました。
楽しかったですね。

  • 回答者:暑い (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達ろ、連続で4回プールに行きました!!
楽しかったけど、さすがにヘトヘトです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の暑い日が定年の日で、事務所で感謝状、記念品をもらい退職できたこと。

晴れ晴れとした気持で仕事を終えることができました。

  • 回答者: とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で房総へ旅行に行ったことです。

  • 回答者:ケトラー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉 家族で 温泉が良かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の帰省中のこと
うちの娘がお袋と一緒にご飯のしたくをしてくれたこと。
無論家内も一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に彼と別れて、8月に復縁したことです(笑)
おかげで夏のイベントはほぼ逃しました…
8月中に花火をしようとは思っていますが^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達カップルと海に行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪へ行って、お好み焼き、たこ焼き、きつねうどん、串カツなど、食べまくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と少し散歩したことです。
病気なのであまり外に出れません。

  • 回答者:匿名   (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で香港旅行をした事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従姉妹が結婚するので親戚の家に行ってお祝いをしてきました^^
沢山お話できましたしケーキも美味しくて楽しかったです~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と海にいったことが楽しい思い出です。
あまり遊びにいけなかったので仲のいい友だちと
遊べた一日が思い出ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野に車で旅行しました。
でも、軽井沢で事故っちゃいました。

思い出というか、一生忘れられない出来事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と横浜で遊んだことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と野球を見に行ったことです。花火も見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでいろんな人と仲良くなれたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と沖縄旅行をした事です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に一週間温泉に滞在しました。
ちょっと渋いですけど、軽井沢にある温泉だったので、ショッピングや観光も楽しみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅先でかわいい子に出会い、はまりました。毎日通い仲良くなれてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で大阪のスパワールド行ったことです。

あまりの人の多さに泳ぐことが出来ませんでした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と海に行ったことです。
日焼けしてしまいましたが、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る