すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

北朝鮮を日本は支援するのですか。挑戦学校無償化はなぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 12:37:27
  • 0

民主党の一部の支持母体が在日韓国、朝鮮人なので、文科省指導を拒み続ける、専門学校の朝鮮学校を無償化対象と無理やり使用としている。
その証拠に在日の孫ソフトバンクが総務省の「光の道」発案者でそのまま履行されているし、経産省のデターベス管理も樹痛しているし、厚労省の住基ネットだけでなく郵貯の預金データーの管理も受注して、よりにもよってフォーチューン通信会社部門ランク外で今年5月に北のサイバーテロで10日間もドタバタしたり顧客情報の流出などあった韓国KT(今年売上が38%ダウンで大幅リストラが囁かれている)に10月から管理させる事にしてしまった。
それだけではなく8月15日に韓国右翼が対馬に上陸してここは韓国だ!とやっているのに政府は逮捕も、国外退去もさせないで、見て見ぬふり、竹島に口を出さないと調印してくる馬鹿な管グループの代表 土肥議員など、みれば言い出すのは当たり前かも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンチ日本人は金正日の周りの一部だけで他は温かい人ばっかりとか
聞いた事あります。

俺も1度、板門店に行ったのですが
兵隊さんは警戒心が強い人だらけでした。

支援しても意味がないのでは?

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援するみたいですね。
民主党ですから、北朝鮮が好きなんでしょうね。
菅総理の最後っ屁。

わたしは断固反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮を日本は支援なんてしませんよ。
戦争の補償金や支援が欲しいでしょうね。
朝鮮学校の無償かは、見返りに、
参政権も与えて
献金や選挙での票が欲しいのでしょうね。
帰化もしない、反日教育する子弟に
無償とは
腹が立ちますね。
次回は、民主には、特に菅一派には
投票はしたくないですね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅が無償化にしろと言い出したのですから
北朝鮮を支援する気なんでしょう。
売国政党が政権を握っている限りは
こんな馬鹿げたことが続くでしょう。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。
反日教育をしている学校なんか無償化するのは
断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう、民主党も北朝鮮も支持しません!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は拉致国家を支援していない。
支援しているのは、菅や民主党議員だけ。
菅は総理をやめるといっておきながら、総理の椅子に座り続け、
この場に及んで、更に朝鮮に日本国民の税金をばら撒くとは・・
拉致犯罪関係者に献金していた事実もあり、まさに売国者だ。
こんな人間が総理だったとは、情けないし腹が立つ。
朝鮮学校無償化は、廃案しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がというより、民主党のある一部の議員が支援したがっているんでしょうね。

今の日本は支援するより、支援してもらう側です。

  • 回答者:借金苦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が支援しているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援したくありません。売国行為には反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜなら管をはじめ民主党は北朝鮮の工作員だからです。
かれらは日本の国益ではなく、北朝鮮の国益で動いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工作員なのですか!!

支援したがっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の方針なんでしょうが、賛成出来ませんね。
日本にミサイルを飛ばしてみたりする国です。
多分あちらの国と議員の誰かさんが繋がっているか、あるいは議員さんの組織であちらの国のグループがついているんでしょう。
国民は賛成してはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が賄賂もらってるので支援してるだけです。
日本破滅してしまうので政権交代してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援したくありません。
民主党が勝手にやってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援してくれません。
北朝鮮には支援できる物資がありません。


管さんが朝鮮から献金されているからです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る