すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

低血圧症で立ち上がるとクラクラしたり、疲れやすい感じがあるのですが、何かよい方法や食事法はないでしょうか?

  • 質問者:トン子
  • 質問日時:2011-08-30 12:40:16
  • 0

並び替え:

お医者さんできちんと検査してそれにあった薬を処方してもらうことが
一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れをためないこととバランスの良い食事を摂るのがいいですよ。
疲れをためないために睡眠はしっかりとりましょう。
立ち上がる時はゆっくり立ち上がるとあまりクラクラしませんよ。
下を向いている状態から急に立ち上がるのはNGです。

この回答の満足度
  

私小6ですが、すっごい低血圧で
クラクラします(/_;)クスン
大人は薬を飲めば治ると思いますが
私は子供なので
大人用の効く薬が飲めませんw

===========キリトリ===================

上のことは忘れてクダサイw

医者に相談してみたら

血圧を上げる薬をくれました。

そこからクラクラはなくなりました

医者に相談してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る