すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

スタッフさん。いい加減にしてください。何も退会にしなくてもいいのじゃないですか?放置ポイント付与の廃止、9月以降のSoodaの運営継続の有無について、会員に対して、お知らせをする義務はないのですか?

退会にされたと思われる会員の質問
http://sooda.jp/qa/379684
http://sooda.jp/qa/379452
http://sooda.jp/qa/379049
http://sooda.jp/qa/378668



泥棒をしても退会にならない人
http://sooda.jp/users/76961/
http://sooda.jp/users/55104/
http://sooda.jp/users/75150/


〇ンコ画像をUPしても退会にならない人
http://sooda.jp/users/70401/questions/

運営批判に文句を言いに来たSoodaスタッフ
http://sooda.jp/users/80384/
http://sooda.jp/users/80393/
http://sooda.jp/users/80569/
http://sooda.jp/users/80612/
http://sooda.jp/users/80646/

幼児を殴りたいというノルマ質問従事者http://sooda.jp/qa/376747
http://sooda.jp/qa/379151


このサイトの運営は、正常なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 13:49:53
  • 0

並び替え:

ひどいですね。
運営は
公平にしていただきたいですね。

  • 回答者:暑い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎますね。
理解不能な運営です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常ではないですね、内部サーバがあちらの国にあるから、削除の基準がわからないと言う人もいる位です。
もう閉鎖も近いかもしれません。
賑わっているように見せかけたくて頼まれて質問しているのかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと、いい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
先ずは、自らやることをやってですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん質問の文章が泣き言っぽくなってきましたね。前はもっと毒のある文章で面白かったのに。
しかしまあ、イタチゴッコお疲れ様です。
最初の回答者さんしか評価していませんが、もしかして既に追放済みですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置ポイントがつかないことを問い合わせて退会になるって考えられないことを
当然の如く行うスタッフがいるなんて終わりが近いのではないかと考えてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いですね・・・おかしなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偏った運営ですね。
嫌になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いものですね。
とても正常な運営ではないですね。
ちゃんと説明してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マトモではないと考えます。いつまでたっても、サーバーが安定しませんし、変質者の質問が多いにもかかわらず、全てほったらかしです。
質問一覧を見たら解ります。このサイト運営者の目指している道が。

  • 回答者:既知外運営 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

罪のない人を退会させる前に
もっと運営に力を注いでほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフは頭が変ですね

公平にしてほしいものです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの頭がおかしいのでしょうか?説明すれば済む事なのに、一体何人退会にしたら気が済むのでしょうか?

それにしてもここは、犯罪者や、変質者は絶対に退会にされないのも変です。

やはり、スタッフが質問や回答をしているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る