すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

作業員が急性白血病で死亡=収束工事「因果関係なし」―東電・福島原発

因果関係があるかどうかなんてどうやって判断したんだ?
馬鹿にするのもいい加減しろ!

と思いませんか?
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201108300048.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 14:51:00
  • 0

並び替え:

馬鹿にするのもいい加減にしてほしいです。
ムカつきを通り越します。
命を何だと思ってるんでしょう。
誰がみても明らかでも、こんご全部因果関係を立証出来ないになるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累積被曝0.5μSv。内部被曝0。直前の健康診断異常なし。
提示情報読む限り原発作業と因果関係は結びつかない。
だいたい「白血病」って病名晒したら勘ぐられるに決まってるし。隠し通すなら「心不全」あたりででっち上げるんじゃないですか。

んな訳で今回は正直に言ってると見ます。劇症白血病はアンディ・フグの例もあるし。

  • 回答者:ぐーたら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿にするのもいい加減しろと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因果関係あるに決まってます。

ふざけ過ぎです。

人殺し!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない話です。
ワイドショーなどで報道すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない話です。
ワイドショーなどで報道すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくも言えたものだと思います。
しかも、はじめは東電社員→協力会社社員。
電気料金も10%上げるとか・・・。
福島県民に迷惑をかけて、農業漁業をしている人に迷惑をかけ・・・さらにさらに・・・。
こんな東電の社員が犯罪者じゃないなんてことになったら、許せません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

被ばく→白血病というのは、子供でも知っているのに
馬鹿にしてますよね。

何でも隠匿するのが好きな会社です。

  • 回答者:それでも正社員は賞与ガッポリ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事が事実なら、わずかな被曝ですから因果関係はありません。
嘘の被曝量ではないかと疑うことはできますが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかもしれません。
でも人によっては「因果関係があったのでは?」と疑う人もいますから、そう言う事を未然に防ぎたかったのでしょう。

確かに因果関係があったかなかったか等の証明は不可能ですから過剰な反応をしてるようにも思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと作業員の健康管理をしているんだろうかって思ってしまいました。
危機管理意識のなさですよね。
どうせなら東電本社の人間を全員作業員として福島に出向させればいいのにと思いますよ。
デスクの上だけですべて管理が出来ると思ったら間違いのもとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る