すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

やめる間際に朝鮮学校無償化を支持して、逃げるようにして辞任する作戦は、卑怯ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 15:10:20
  • 0

卑怯というか、
反対派にそういう風に叩かれるのをわかった上で、
あえてやっているんでしょうから、
明らかに反日の人ですね。
とんでもない首相が二人続きました。
日本も終わりですな。

  • 回答者:三人目ははたして (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

卑怯ですよ。そうやってやりたいことをやるだけやって辞任するなんて。

本気で日本を潰そうと思っているとしか考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで、
やり方がおかしいです。

ひきょうと言えます。

  • 回答者:っここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯です。
許せません!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯です。
国会議員を辞めたら警備が付かなくなって安心して生活できないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑劣で卑怯極まりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯です。
菅直人のやり口にははらわたが煮えくりかえります。
とんでもないヤツだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯です。
インチキ馬鹿菅のやりそうな事です。
首相になった時から辞める時まで、詐欺的手法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯です。
卑怯以外の何でもないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯ですね。
そんな事をしなくてもいいのに余計な事をしました。
立つとり後を濁さずといいますが、立つとりあとを濁したのが管総理です。
最後の最後まで余計な事を言って、余計な事をしていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯で最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石は北朝鮮の工作員ですね。
最後の最後まで任務を果たしました。卑怯ではなく、見事ですね。

敵ながらあっぱれ!

  • 回答者:彼を国外追放に (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯としか言いようがありません。最後まで売国奴!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の正式な学校以外は、有料にするべきです。
妙に外国人を優遇するのは、自国民を卑下しているだけにしか見えません!
もっと、日本国と日本人を、日本の政治家や官僚が守るのは義務です!
外国人に献金を貰うような意地汚い人をなぜ総理にしなきいけないのか、総理を選ぶ基準がおかしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるでイタチの最後の屁みたいで「クサイ」です。
抽選学校(専門学校)を対象にして、無償化だけを取ってそれをしないのは不公平と言うのは日本国民を馬鹿にしたやり方、するというのであれば日本の専門学校や大学も無償化するのか??対象となる高校にしたければ文科省の決まりを守るべきなのは当たり前。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても卑怯なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯そのものだ。
菅は、若い人に後を託すと言った。
諸外国は、総理辞任と考えている。
しかし、菅は辞めずに総理に居座っていた。
辞める人間に対し、海外の責任者は相手にしないだろう。
この場に及んで、更に朝鮮に日本国民の税金をばら撒くとは・・
拉致犯罪関係者に献金していた事実もあり、まさに売国者だ。
こんな人間が総理だったとは、情けないし腹が立つ。
朝鮮学校無償化は、廃案しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯で最低ですね。 ふざけた行為です。
売国政党が政権を握っている限り
馬鹿げたことをすることが多いでしょう
さっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る