すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ぼく、すんごいクセ毛なんです。どうやったら治せると思いますか?詳しく説明してくれた方はハートをたくさんつけます

  • 質問者:アダム
  • 質問日時:2011-08-30 15:17:59
  • 0

並び替え:

くせ毛は縮毛矯正でないと治せません。
金額は結構高く2万円弱ぐらいです。
ひとにもよると思いますが効果は3,4ヶ月ぐらいしか持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2万円弱で3,4ヶ月って悲しいですね

ストレートパーマをかけてもらうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で信頼できる美容師さん自分の髪質やそれに関する悩みと自分のしたい髪型や
こういうふうに手入れしたい(例えばスタイリングを手軽にしたいとか・・・)というのを伝え、
ベストな方法を探すのがいいと思います。
私もくせ毛でしたが、美容師さんに相談してそれをいかした
スタリングのしやすい髪型にしてもらいました。
自分がしたい髪型とはちょっと違いましたが、今の髪型も気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか!!!!よい体験談ありがとうございます

ストレートパーマにすればいいですよ。

くせ毛ですか。。。クラスの男子に

そういう人いましたね(笑)

誰かに相談するのもいいと思います。

空白は読みやすくするためなので、

カウントするとき空白抜いて下さい

===補足===
(笑)はそのパーマの人がヘタレなんですよw

それ思い出して笑っちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

空白ごめんなさいwあとコメントありがとうございます。(笑)が気になりますが・・・

ストパーにすれば
一時はくせ毛を気にしなくてすみますよ。

金銭的に余裕がないなら
市販のやつでも大丈夫です。

トリートメントも
重要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ストパー・・・なんだろう?

縮毛強制するしかないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか(>_<)

美容院でくせ毛でもパーマのようにおしゃれに見えるヘアスタイルにしてもらうか、縮毛矯正でくせ毛をストレートにする。
ただ、縮毛矯正はわざとらしいストレートになっちゃう可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、パーマ屋でくせをなをしてもらわないと、なかなかなおらないとおもいます。

  • 回答者:R (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートパーマをかけてもらうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうもですwww

縮毛矯正がベストですが、2ヶ月くらいたつと矯正の当たっている部分と根元のあたっていない部分の差がはっきりしてきます。安いところだと1万円程度でしてくれます。
ヘアアイロンは結構まっすぐになります。4000円くらいであります。温度は160度くらいでよいです。ストレートパーマなどの矯正しない場合はシャンプーはレラがよいです。パラベンが多量に含まれているので髪が柔らかくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る