すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんはキスマイで誰が好きですか?

  • 質問者:ttomomio
  • 質問日時:2011-08-30 17:05:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、本当にありがとうございました!

玉ちゃんが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじです^^!

並び替え:

eighterなのですが、
宮田くん、気になります。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも関ジャニもすきです^^
よこですww

みんな大好きだけど、藤ヶ谷くんと玉森くんです^^
今、美男ですねに出てますし

  • 回答者:キスマイ好きッ子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり玉ちゃんが一番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです!!

玉ちゃんが好きです^^
後、最近ドラマを見てガヤさんが良いな~と思ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
あたしも玉ちゃんです^^

玉森くんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもですw

玉ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしもですwww

玉森君が一番いいです!

  • 回答者:っここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじですw

やはり、玉ちゃんが好きですね。
人気物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです~~~ッ!

みやっちです☆



うち、ゎ安井担です←聞いてない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますね☆

玉ちゃんがだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉ちゃん最高ですww

オタクが好きやぁでぇ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは玉ちゃんが好きです^^

千賀くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは玉ちゃんですw^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る