すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフについてです。

料理を食べるにはどうしたらいいのでしょう⁇

  • 質問者:☻
  • 質問日時:2011-08-30 17:48:44
  • 1

並び替え:

まず、ショップで「木のテーブル/茶(パーティー用)か、
「木のテーブル/薄茶(パーティー用)」のどちらか好きなほうを買います。
10000ライフcです

そして、もようがえでテーブルを置きます。

テーブルをクリックして、料理とテーブルクロスとランチョンマットを選んで
パーティーをはじめる!をクリックするとパーティーが開催されます^^

だけど、食い逃げが多くて困りますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティ用のテーブルをライフで購入します。
テーブルをクリックすると テーブルクロス、ランチョンマット、料理を選びます。
パーティを開催にして席に座り料理をクリックするとたべれます

  • 回答者:♬ララ♬ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は、なかったんですが、いまは、新機能が追加されています。

それゎ、「パーティセット」という、やつです。ショップで購入できます。

10000ライフコインは、かかります。

これを購入し、配置して、料理を食べてみてください^^

たまに体力が回復しますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーのテーブルを買って、セットして1個は自分で食べれます。
クエストののこりは他の人の庭で椅子に座れば食べると出るので押せば食べれます。
食べさせてあげても水全くくれず食い逃げ多発でいやになりました。
水3回もらってもコインや作るスタミナにわりにあわないですよね。
変な方式だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいクエストが出来ましたね。

新しくできたテーブルを買います。
机が確保できるスペースを作ります。

テーブルをおきます。そして料理をそのテーブルに置きます。
そして食べます。

ですがどうも一日に一回しかその場所で食べれないようです。
このクエストは大変です。

一番下の方は料理が食べられるのを知らないようです。


ホントにピグライフの運営は頭にきます。
複雑すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく発売されたテーブルに
料理を自分でのっけます。

料理をクリックすれば、食べる というコマンド?みたいなのが
でるのでそれで食べることができます。

自分の家も人の家も
一回ずつしか食べれないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子に座ると食べるという表示が出るので
それをクリックすれば食べられます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べることはできませんよ。作るだけですね;

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

[クエストでトマトオムレツを3つたべる]とあったのですがーーーーー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る