すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

原発は、一旦事故が起こると大変なことになるというのは本当ですか。大和魂があれば何とかならないのでしょうか。神風は吹かないのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 19:03:24
  • 0

今回の震災の津波で、福島原発で起きている事を
知っていたら大変な事になる事は分かると思います。

大和魂や精神論では解決できません。

神風が吹いても、汚染地域が拡大するだけで解決には
なりません。

汚染されてしまった避難地域は今後数十年は住むことが
できないようです。
今や、日本のゴーストタウンとなってしまっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当です。

神風は吹かないので、優秀な方に素早く対応していただきたいです!!

  • 回答者:こい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
大和魂でも何とかならないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故は、大変なことになります。
みなさん、危機感をもっと持ちましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故がおこると大変です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発は事故が起こると大変なことになります。
津波対策が必要なことを認識していながら天災が起きたので人災です。

東電の傲慢に天罰が下っただけだと思います。それで東電が何年も掛けて賠償を負う事になっています。

神風は日露戦争までです。北方領土も竹島も不法占拠されたので神風が吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
大和魂ではもう無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
魂では何ともならないのです。
神風も吹かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、大和魂も放射線の前では無力です。神風が吹くと逆に拡散されて大変なことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ・・・。
魂ではどうにも出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の手に負えなくなります
そのせいで福島は人が住めない土地になりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
大和魂や神風は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際深刻な状態だと思いますよ

大和魂は今回に限れば駄目でした

神風である程度は海に流れてはくれましたが完全ではありませんでした

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
原発事故は大和魂があれば何とかなるものではありませんし、
神風が吹いても解決することはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発が事故ると
今の人間の科学技術力では対処できません。

なので、人類に限らず
地球上の全生命が
放射能に犯されて命をなくすのです。

そんな危険なものを
安全だ。安いといって
私腹を肥やすネタに使われてきたのです。

  • 回答者:2018 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なのですよ。
大和魂も神風も太刀打できないのです。
それも何十年にも亘ってです。

だから原発はダメなのです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発は、一旦事故が起こると大変なことになるというのは本当。
大和魂があっても何とかならないし、神風も吹かない。
東電、原発関係者、自民党による利権絡みによる明らかな人災。
チェルノブイリと同じことが、10数年後に東日本で起きる。
起きてからでは遅いのだ!起きないようにすることが大事!
東電、原発関係者、自民党の利権者が責任を負って、
私財没収し、被災地復興のために働け!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
目に見えない放射能の被害は未だ解明されていないのも同然です。
神風はふかないでしょう。
科学で台風の原理が解明されていなかった時代に台風からの風を神風と表記したものですからね。
草食系のやかましいだけのヤンキーと保守的な男だけしかいない現代においては大和魂をもった男はいません。
むしろジャンヌダルクのような女性の方がたくましくていいかもしれませんよ。
これは冗談としても目に見えない放射能の前では人間は無力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和魂があっても無理そうですね。

とりあえず物理的になんとかしないと・・・。

神風吹いたら原発が爆発しちゃいますよ!

下の人タイピングどうしたんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
日本は歴史に残る、大失敗をやってシましました。
今後、でんだでけ背金取るのか?
一切取らばさそう?????

  • 回答者:とくえい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変な事になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和魂でも放射能には勝てません。

神風は汚染地域の拡大にしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る