すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!で質問して回答が返ってきたときに満足度を決めますよね。


その時の満足度設定はその回答をみて質問した人が設定するわけで満足したかは人それぞれですよね?


この前、満足度を低くしたらすごい批判されまして・・・


このことについてどう思いますか?これって私が悪いんでしょうか?

  • 質問者:嵐♥
  • 質問日時:2011-08-30 19:04:20
  • 0

そうですね。感じ方は人それぞれです。
あなたの好きなように付けて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者のモラルが無いと思って下さい。
普通ではなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな人いますよ

でも 役に立ったかどうかは貴方なので

自由に付ければいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人っています。
でも、自分が役にたったかどうかなので自分の思うように
満足度をつければいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの認識であってます。
評価はあくまでも質問者の特権です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでは低評価(1、2)は「かなりダメな回答」という認識です。
また、1ばかりつける質問を「地雷」と呼んで嫌います。

普通の答えならば3以上はつけてあげた方がいいのではと思います。
わたしはあれこれ言われるのが嫌なので、質問に対する答えになっている場合は基本的に5をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る