すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日は なんか食べましたか?

私っ!

茨城産の アサヒクリーン!!! ← 調べた

福島から栃木かわからん もやし ゆでゆで

まぜまぜの方が好き♪?

つまり 

ですですっ

===補足===
注意 ここはコミ。。。コミニケーションサイト

はっ ! 補足?お礼コメント しちゃうぞ!!

  • 質問者:もちろん元代理人、酔っ払い
  • 質問日時:2011-08-30 19:05:02
  • 0

今日食べたものは
朝…ご飯、みそ汁、目玉焼き
昼…カレーうどん
夜…ハムカツ、鶏の唐揚げ、グリーンサラダ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カップ焼きそば、ワンタン、鶏手羽の塩焼きを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手早く食べられて いいですね~。

アイスクリーム。
スコーン。
ベビースター。

どうりでおなかがすいてるわけだ・・・。
晩ご飯に何かちゃんとしたもの食べます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてお腹が好くのかな 喧嘩をすると好くのかな
仲良ししてても すくもんだーぁ♪

はい。

兵庫県産の素麺を食べました。
冷やしそう麺にして
たべましたね。
刻みネギと摺った生姜とつけ麺で。
美味しかったですね。
後は、親子丼を食べました。

  • 回答者:暑い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぎ を振り回すのも好きです!♪

焼サンマを食べました。
おいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目黒の秋刀魚好きですよ!!!。

夕食はニラとキャベツとひき肉で餃子を作ってトマトサラダ、なめことお豆腐のお味噌汁、白飯を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめこと豆腐好きです。
にらも!
キャベツはとくべつ って歌っちゃいます。

今日の晩御飯は
・酢豚
・トマトとオクラのさっぱりスープ
・イワシの南蛮漬け
デリシャスでした。

  • 回答者:2018 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~鰯さんですか!
デリシャスですね♪

さきほどスーパーで買った冷やし中華と鉄火巻きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパー いいですね。
冷やし好きです。

今日は,回転すしで活きだこを沢山食べました。
歯ごたえが合って美味しかったです。
あと、茶碗蒸しと赤だし、ゲソの唐揚げ持食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活きだこですかっ♪
いいですね
銀杏入りの茶碗蒸し??? 好きです赤もげそも!

冷凍の讃岐うどんを食べました。
ちょっと茹で時間が短かったので、硬かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短いくらいで 歯ごたえコリコリ
いいですね~♪

なにかきばいいかよくわからないけど
きょうのよるごはんは
サラダにご飯スープハンバーグです
とてもおいしかったです

  • 回答者:KkKk (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、失礼しました。

野菜好きです、 
飯スープハンバーグ ほうっ
美味しそうですね♪。

何書けばいいんですか?

今日の夕飯ですね。

冷やし中華と焼き秋刀魚です。
ご飯 味噌汁 枝豆入りポテトサラダ 生トマト わかめサラダなど

あと毎日食後にヨーグルト(LG21アロエ味)食べてます。

===補足===
20代 女性

LG21アロエ味おいしいですよ。
是非食べてみてください。よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました。
そうですね?♪ お昼ごはん とか 夕飯は何食べたか・作るかですかね

LG21 飲むやつと食べるやる 好きです。
実は!胃潰瘍でして。
アロエ版もあるのですか~

教えて頂き有難うございます。

セブンプレミアムのビール1本に焼酎1杯、枝豆、おからの煮物、冷ややっこを頂戴しました。
まだ飲み足りないけど、明日も仕事、アルコールはこのヘンにして置いて、今日のご飯は何にしよ?
これから冷蔵庫を捜索して、何か作ります。
なかったら、お茶漬けになってしまいそうな気配・・・。
いやまてよ、ボンカレーがあったかな?
でもご飯がないじゃん、あっ、そうそう○とうのご飯があったから、これで何か・・・でございます。
デザートのクッキーもあるしね、勿論隠してあるぶりんもあるんだよぉ~。
本当の酒飲みは酒の肴は問わず・・・って私だけ?
飲み食いしている時はダイエットを忘れることにしております。
なので、メタボ街道まっしぐらのオバちゃんでございます。

===補足===
お酒は大人の流動食、うっかりするとご飯はナシ、そのままお風呂に入って、爆睡してしまう事もありでございますよ。
他人に迷惑をかけず、程々に飲むのは大人のたしなみです、その為に酒の肴系はスーパーの特売で隠し持つのも家計をやりくりするコツなのだわぁ(*^^)v
ってちょっと違うか(@_@;)
ビールが主食になってしまうのは完全な酔っ払いかなぁ。
一人でひっそり家で飲むのが一番安上がりですからね、結構酒の肴を自作するのは得意になりましたよぉ(野菜中心で作りますが)
今度ご一緒したい位です。

もやしをちょっと茹でて、醤油とゴマ油で和えるとナムル風になって、肴にもなるし、小鉢にもなって美味しいよぉ~
大葉とか刻みネギやハムを入れると結構色どりも綺麗です。
給料前の酒の肴はこれに限ります!!
これ前にも回答したかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姉さん!
・・・。
お小遣い ありますね!
食べる前に飲む!
それが 至福の時!

有難うございます ほっとします。

さきほど麻婆豆腐でご飯を食べました。
今は烏龍茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まーぼさんですか
麦茶は好きです。
クーロンは高いから。

秋田産の枝豆をつまみながら、第3のビールを飲んでいます。

夕飯はこれからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝豆大好きです。
第3の男ですか(笑)

夕飯たべちゃった。

どうなんでしょうね?
セシウムの健康被害は、歴史上ないのですから、
ダイオキシンの二の舞になるかもしれないんですよね。

  • 回答者:っっf (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね
飯のとき  いいえっつ
飲んでる時に せるしゅうむ光線(笑) 

考えたくないですよね。
”っ”有難うございます

バタピー、バナナ、カフェオレ。

夕食はこれから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅いですね
甘い物たくさん!

はい、豚の角煮を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~

私も大好きです。

今、チューハイ飲みながら
茹でたとうもろこしに齧りついていますっ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もち 深い意味なし

いいですね~

齧り!すご~ぃ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る