すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田首相は、前任者のように売国をしないでしょうか。北朝鮮学校無償化を停止できますか。

===補足===
売国癖が染み付いていないか心配です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 20:06:35
  • 1

無償化にすると思います。
売国政党が政権を握っている限り
こんな馬鹿げたことが続くと思います。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。
反日教育している学校なんか無償化に
するのは断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫でしょう。

国民の目と、期待を背負っているので。

と信じたいです。

  • 回答者:こい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党だから売国すると思います。
やめてほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さん一人で決まることではないのでうやむやになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに停止はできないと思います。文部科学大臣次第だと思います。

テーマが沢山あるので北朝鮮学校問題は優先順位が低いと思います。拉致被害家族の要請が来てから考えると思います。
今は組閣で忙しいです。この後は復興支援を含めて平成24年度予算が優先します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してもらっては困ります。
政権交代するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には期待してますが、しょせん民主党で、しかも党内融和を掲げている状況です。
北朝鮮一派(管グループ)にも気をつかうでしょうから無理ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても民主党の人ですから。
停止はしないんじゃないですか。
何の罪もない拉致被害者を何十年も監禁して。
さらに反日教育をしているような学校に何を援助するのか。
無償化しておいて、増税なんてなったらデモでもしたいくらい。

  • 回答者:ざけるな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できません。
首相が替わっても、同じ民主党ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主の人間ですからね・・・
無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に何を期待する?

誰であろうと全員民主

日本のためにあらず

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の首相ですし、
幹事長は小沢のバックがいる輿石ですから、
止められないですね。
帰化しない反日教育の子弟に
金をばらくなんて
腹が立ちますね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の首相ですし、
幹事長は小沢のバックがいる輿石ですから、
止められないですね。
帰化しない反日教育の子弟に
金をばらくなんて
腹が立ちますね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか…この手続きがどれだけ時間が必要かだと思います。
まだ正式に野田さんが首相になったわけではないですから、今の菅政権が存続してる間に終われば野田さんが首相になった時点ではどうすることもできないでしょうから。

本来はすぐにでも組閣などの人事をしてほしいのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党という政党自体が売国政党ですから、
誰が総理になっても売国はすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ民主党自体が売国政党ですから、
野田さんも危ないですよ。信用できないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら管がやめる前に再開を決めてしまったらしいですよ
只今放送中 BS8

  • 回答者:秘匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分するでしょうね、民主党の人間ですから。
そんな事をして欲しくないのですが、停止出来ないでしょう。
もう民主党政権はいらないです。

===補足===
この人も売国奴でしょう、民主党全体がそう言う方針の人ばかりのようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る