すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。男性から見て・・・女性から見て・・・

こんばんは。

回答いただくにあたり性別教えて下さいね。

質問 1 美人と思う人
質問 2 きれいと思う人
質問 3 かわいいと思う人
質問 4 知的だなって思う人

男性と女性では見る視点が違うと思ったので・・・。
それぞれみなさんが、あっ ! この人 !って思う人をシャンルは問いませんので、スポーツ選手も含みます。

今回は韓国・中国の女優も含んでいます。
勿論女子アナも含みますので。
何人挙げていただいても構いません。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も色々と個人的趣味みたいな質問に回答いただきありがとうございました。

1 北川景子さん
2 リンチーリンさん
3 宮崎あおいさん
4 真鍋かをりさん
です^^

  • 回答者:^^ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あー北川景子さん・・大好きなんですよね。髪が短い時から好きでしたから。
リンチーリンさんってきれいでしょ ? 女優 ? モデルなんですかね・・・。
画像を探します、あのチャンネルの背景見たでしょ ? 北川景子さんの時もありましたから。
真鍋かをりさんは頭キレますよね。
あっそうそう、もう少ししたら退会しようって思っているんですよね。
ここのサイトエラーが多すぎて、重いし・・・迷ってはいるのですが・・・。
回答ありがとうございました。

並び替え:

質問1 こゆき
質問2 嬉嬉麒麟
質問3 小嶋陽菜
質問4 鈴木保奈美

男性です。

  • 回答者:かわいいといわれます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、かわいいといわれますさん。
小雪さんはねえ、やっぱりって感じです。
樹木希林さんですか? (笑) ですよね ?
ごじはるですか・・・僕も大好きです(笑) PCの背景を誰にしようかと思いまして(笑)
東京ラブストーリー見てましたね、きっと。
回答ありがとうございました。

1.北川景子さん
2.戸田恵梨香さん
3.綾瀬はるかさん
4.高島彩さん

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あっ、やっぱり北川景子・・好みが似てますね。
戸田恵梨香さんってコードブルーに出てましたよね。ドラマ全部見てましたね。
あのドラマってきれいな方多かったですよね。ガッキーとか比嘉さんとか。
あやぱんですか ? 結婚しましたね、アレ以来フジTVあまり見なくなって。
回答ありがとうございました。

質問1  石原さとみ
質問2  高島彩
質問3  綾瀬はるか
質問4  麻木久仁子

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
石原さとみさんですか ? 美人というよりちっちゃくてかわいいって感じにも見えますが。
ここでもあやぱんですか、人気あるアナでしたからね。
意外に綾瀬はるかさんって人気なんですね、あの天然キャラだから ?
ほんわかしてますからね。
確かに麻木久仁子さんは頭キレますよね。
回答ありがとうございました。

1、伊藤美咲
2、綾瀬はるか
3、上戸彩
4、黒木メイサ

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あっめぞん一刻の伊東美咲さん美人でしたね、結婚しましたね。
やっぱり綾瀬はるかさんって挙げる方が多いですね。
上戸彩さんも国民的美少女だったんですよね ?
黒木メイサ・・・目力ありますよね・・。
回答ありがとうございました。

質問 1 美人と思う人:北川景子
質問 2 きれいと思う人:米倉涼子
質問 3 かわいいと思う人:ベッキー
質問 4 知的だなって思う人:眞鍋かをり

===補足===
忘れてました。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
男性から見ると北川景子さんって魅力ありますよね。大好きですよ。
米倉涼子・・・今何かのCMで、エプソン ? でしたっけ・・・うーん。
ベッキーってじっと目を見てるとキラキラしてますよね。
眞鍋かをりさんは確か横浜国大だったと思いますが、頭いいですよね。
回答ありがとうございました。

私は女性です。

1:綾瀬はるかさん 
2:深津絵里さん 松下 奈緒さん
3:深津絵里さん 長谷川潤さん
4:松下奈緒さん

  • 回答者:えりこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
女性から見ると綾瀬はるかさんって美人とかきれいって結構多いんですね。
世界の中心で・・・あれで初めて知ったので。天然ですよね(笑)
松下奈緒さんって頭がいいし、ピアノもすごいでしょ ?
長谷川 潤さんって外人ぽく見える方ですよね。モデルですよね。
確か北斗の拳のユリアでポスターに載ってたので。
回答ありがとうございました。

男性です。
質問 1 吉永小百合さんです。
質問 2 吉永小百合さんですね。60半ばに見えないですから。
質問 3 前田敦子ちゃんです。
質問 4 蓮舫議員ですね。

  • 回答者:暑い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
吉永小百合さんは年齢考えても信じられないですよね。
前田のあっちゃんですか、総選挙で1位でしたからね。今カットしてイメージ変わりましたね。あの蓮舫議員ですか、まあ元アナウンサーでしたし、元々頭のいい方でしたからね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る