すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮人学校の無償化に賛成してるのは誰ですか。賛成している人がいるから、こういう発想が生まれるんでしょ? いったい、何のために!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 22:28:39
  • 2

それは紛れもなく在日朝鮮人の方々でしょう。
これって日本人には非常事態なのにあまりTVのニュースでは報道しないですね。
日本のマスゴミもまた在日に支配されているので大きく取り上げないのだと思います。
菅直人が辞任直前の置き土産か何だか知りませんが、
無償化手続き再開を命令したそうですね。
元々献金問題で朝鮮とは繋がりも深いみたいですし自己中な発想です。
こういう自己中な発想は国会の6割を占める帰化議員も怪しいと思ったほうが良いです。
こんな連中の詐欺フェストなプロパガンダにのせられて当選させた私達国民にも責任はありますが、現政権の民主党は小沢派だろうと誰だろうと売国奴と覚えておいたほうが正解です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賛成しているのは売国奴だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党、菅直人が賛成してますね。あとは在日朝鮮人の人たち。
北朝鮮が好きなんでしょうね。
国民のほとんどは反対していると思います。
わたしも断固反対です。
何で金総書記礼賛の教育に、日本の税金が使われなければならないのか、まったく理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
一体何のためにと声を大にして言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成しているのは朝鮮人学校の関係者およびその生徒とその家族、在日韓国人・朝鮮人

あとは菅直人でしょう。

国民のほぼ大多数が反対していることを指示してやめるとは、歴史上最低の総理大臣(どこかの記事で書かれていました)と評されるだけのことはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番賛成して喜んでいるのは在日朝鮮人でしょう。
朝鮮学校が無償化になれば、パチンコで得た資金と同様に、学校で使う資金が北朝鮮の上納金にまわすことができるので、北朝鮮が喜ぶだけです。
親朝・親中派で在日議員が多い今の売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げたことが続くでしょう。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。
反日教育している学校なんか無償化にするのは断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよね・・・。
何の為なのかサッパリ分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各地のコリアンタウンに住んでいる在日朝鮮人です。

日本を乗っ取ろうとしています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党には賛成者が沢山居ますが、その中で一番賛成してるのは、菅直人です。
民主党の中には元社会党の議員も沢山居ますし、元々朝鮮総連などと結びつきの多い党でした。
その流の議員が多く居るので、今でも朝鮮総連とは親しいのでしょう。
在日系の議員が多いからです。
生まれは、中国とか韓国という人も居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の将軍様です。
このお金は、当然北へ送金されますので!

それを判ってやっている人達=北の工作員です。
なので当然、将軍様のためにやっておりま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮Soodaのスタッフです。

質問に野次を書き込まれ、質問が削除されますた。

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/venture/1242277436/147

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の人が賛成してるのだと思います。
もちろんきっすいの日本人は反対だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の団体が議員さんのバックにいるからです。
誰にでもいい顔をしたい大バカモノがいるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人学校、在日朝鮮人達です。
民主党議員の一部に在日朝鮮人の支持で当選したから無償化に賛成していると思います。
外国人献金を受取った菅、前原が賛成していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日が賛成しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人の脅威に脅えていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の人たちです。
日本人は反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る