すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

親にばれないダイエット法ってありますか?
朝バナナダイエットとかは言われてしまいます・・・。
ばれないやつお願いします!

===補足===
私はちなみに現役バスケ部ですが、
走れないと困るしチームにも迷惑なので、そしてなにより
恋愛で困るので
よろしくお願いします。
うちの部活はかなり厳しいですが体が慣れてしまい、部活ではあまり
減らなくなりました(/_;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-30 22:41:39
  • 0

並び替え:

食べ物でダイエットはすぐにわかっちゃいますよね。
だったら運動してダイエットするのはどうですか?
そっちの方が綺麗に痩せられますし。

===補足===
家でするならストレッチ体操とか
外でするなら早歩きでウォーキングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
ストレッチは毎日欠かさずしています♪
早歩きは使えそうです!

朝夕の登下校時に「走る」のが良いでしょう。
運動量を更に上げるのが望ましいです。

それ以外では、まず野菜から食べる方法もありますよ。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜なら頑張って続きそうです!
食べるので。

通学の時に出来るだけ乗り物の所を歩いたり走ったり、待ってる時も足首上げ下げなどのストレッチをするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かいところの小さい運動って子Pとですかね!?
ありがとうございます。

余計な物を食べなければ、余計な肉は付きません。

間食をやめればいいんです。お菓子とか食べるのはもうやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですよねm(__)m
我慢・・・・します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る