すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

「アハハハハ・・・・・」

真夜中に、突然の笑い声!?
ビックリして、隣を覗くと・・・
息子が、楽しい夢を見ているようです。

楽しい夢・・・いつ見たかしら?
         いつだったか、 記憶がありません。
どんな夢を見ているのか、
息子の夢の中を、ちょっと覗いてみたくなりました。

あなたは・・・・
♪夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか?

あなたは、今夜どんな夢を見るのでしょう?
あなたの夢の中に 遊びに行ってもいいですか?

楽しい回答お待ちしてます。

  • 質問者:真夏の夜の夢
  • 質問日時:2011-08-31 00:30:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2つの質問に2つ共回答して頂いた、雪桜さんがベストです。
皆さま、回答ありがとうございました。

どんな夢を見るのでしょうか・・・
好きな人が出てきたりしたらその日はイイ一日になるのでしょうけど笑
この間は銃で殺されそうになりましたよw
隣に居た見方のライオンが殺されてめちゃめちゃ怖かったですw
なのにわたしは生き残って最後目が覚めたときはトイレに閉じこもってるシーンでした^^;
よっぽどトイレはわたしにとって逃げ場らしく・・・苦笑


わたしの夢・・
遊びに来てください!
大歓迎します。
ただ、良い夢のときにね?w

===補足===
了解ですww
いつもありがとうございます!
今日もおかげでイイ事がありました★
ベストアンサーに選ばれたとゆ~。^^♪

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>わたしの夢・・
遊びに来てください!
大歓迎します。

はい、よろこんで!!
ライオンの出てこない日におじゃまします^^

並び替え:

最近、楽しい夢ってなかなか見られませんね。

以前は良く空を泳ぐ夢を見てましたが・・
楽しいですよ、プールで泳ぐみたいに
大空をすいすい泳ぐのは・・・

  • 回答者:平泳ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってみたいと思います。フフフー。ゆめのなかへ。

現実、悪い夢ばかり毎日見ています。
うつ病のせいかもしれません。
夢は毎日見ます。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞいてみたいですね。

行ってみたいです!
たらふくビールを飲んでる夢っ!
家では第3ばっかりなので、
本物のビールが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に会うための旅行から帰ってきたばかりなので、仲間で楽しんでる夢を見られるといいなと思います
明日からの仕事がつらいので、せめて夢の中だけでも楽しくしたいですね

  • 回答者:ミツコ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南の島で美女たちと遊んでる夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る