すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

そんなに好きではない人と交際されたことがある成人女性男性に質問です。
そんなに好きではない人と交際って、ありなのでしょうか?交際して楽しいと思えましたか?

  • 質問者:そね
  • 質問日時:2011-08-31 00:37:42
  • 0

並び替え:

私は、それなりに楽しかったです。
ありな場合もあるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は楽しくありませんでしたが
半年弱くらいのときに好きになってました。
いま4年くらい付き合っています。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
楽しいと思いました。嫌いでなければ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人としては良い人で性格も合うので
でも恋愛と気が合うは少し違ってやはり別れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いましたが
ワクワク感もなく
楽しくなかったので
長続きしませんでしたね。
お互いに自然に別れましたね。

  • 回答者:暑い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには楽しかったですが、やはり長続きはしませんでした。
相手には失礼なことをしたかなと思ってます・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスが近く街も周りもみんな恋人がいて楽しそうで羨ましかった時に告白されて好きでもなかった人と付き合ったことがあります。
初めのうちはそれなりに楽しかったですが、飽きるのも早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り切って付き合うなら、ありだと思います。
いろいろおごってもらえるとか。それなりのメリットはあるのでは。
楽しいかどうかは微妙ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度もないです。
死ぬほど好きでないと付き合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交際していてあまり楽しいと思えなかったので
けっこうすぐ別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに好きでない人との交際はしない方が良いです。
だんだん相手の気持ちが重くなって嫌になります。
私の場合は結局相手を傷つけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

否定的な意見が多いですね。

自分の気持ちとして、少しでも好きなところを見つけ、好きになるかも?と思えば良いのではないでしょうか?
結果相手を傷つける云々はこの際仕方ないでしょう。
それを考えると、何も踏み出せないので。

「そんなに好きではない」=「嫌いではない」だと、自分は思います。

「恋愛対象ではないけど、性格のかわいい子だな」と思った子と結婚し、はや14年です。

この回答の満足度
  

楽しいとはあまり思えませんでした。

今後恋人として接する事が不安で別れてもらいましたが、
罪悪感が残り、相手にひどい事をしたなと思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うことに対して自分がどのような関係になりたいのかが重要だと思います。

ただ気持ちがないのに縛られるのは誰だって嫌なはずですし・・・

本当に好きな人でさえ付き合っていくことはお互い我慢の連続なのに好きではない人と付き合っていくことは私にはきつかったです。

  • 回答者:まか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る