すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

頭のおかしい人に毎日アニメの質問を繰り返させたり、サーバーのバグを直すと言っておいて、結局直せないまま説明を放棄したり、放置ポイントの付与を勝手に停止したり、アジアNo.1を目指すと豪語する社長ブログに反して、いきなり会社が吸収されたり、会員に説明しろという書き込みをする人に八つ当たりをして、嫌がらせのように退会にしたり、結局ここの運営者って、馬鹿なんですか?
それとも、変質者を活用して、複数アカウントを所持させ、気味の悪い質問や、個人攻撃をやらせて会員を不愉快にさせる事に、何か業務的なメリットでもあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 02:52:48
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

会員を減らしてサイトを閉鎖するのが目的です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かのたくらみがあるのかもしれません。
要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己満足なのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にメリットはないと思いますけどね・・・。
意味が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人の事が、大嫌いな民族が運営しているからじゃないでしょうか?
腹いせで嫌がらせをしているような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーを治すことの出来ない自分達の馬鹿さ加減に呆れて
会員に八つ当たりしてるのでしょう。
メリットとの言葉も分からないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無いと思います。意味は判りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いし、サーバーのエラーは改善されないし
バカが運営しているのでしょうね。
ひどいと思いますね。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここの従業員はポイントをケチっているので、
会員離れはメリットになっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目先の損得だけ考えているんでしょう。
メリットとしては何もないですね。
しいていえば、ポイントを削減するのに、ここの会員を辞めさせるように仕向けているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デメリットばかりと思いますよね。
理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと、酷いですよね。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IT企業としてのプライドなんかありません。
ポイントなんか付与したくもないし、批判的な会員は即刻抹消することに必死なチョン集団です。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最悪の会社ですね。頭がどうかしています。
http://sooda.jp/qa/379881

こんな酷い状態が続くようなことをしているのですから、馬鹿が運営しているのは確かでしょう。
こんな状態で、いったい何のメリットがあるのかわかりませんが、まったく改善する気がないのでしょう。
本当、いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーの不具合を長期間全く改善も出来ないIT企業というのは、本末転倒です。
馬鹿が運営していると言われても、文句が言えないと思います。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る