すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

人を殺すと書き込んでも質問を削除されず、退会にならないのはセルモーターがSoodaスタッフだからですか?

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/venture/1242277436/97
       隠蔽↓
http://sooda.jp/qa/265065

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 03:27:21
  • 0

並び替え:

おそらく、そうでしょう。
普通なら、質問は削除されますから、今だに削除されずに残っているのは、そういうことだと思います。
まったく、困ったものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用者に対して、死ね・殺すと書き込んでもオーケーなサイトのくせに、自分達の齟齬を指摘されると、狂ったように会員を退会にして来ます。

退会にされたと思われる会員の質問
http://sooda.jp/qa/379684
http://sooda.jp/qa/379452
http://sooda.jp/qa/379049
http://sooda.jp/qa/378668

そのとおりです。

自作です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、その通りだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフだからでしょうね・・・。
普通だったら退会ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通なら削除され退会になるはずです。
そうならないのはスタッフだと言えるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう考えられますね。
ひどいですね。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれません。普通に考えたらおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ならそんな質問をすれば即刻質問を削除して退会になるはずですから、
質問が削除されず退会になっていないのであればスタッフの可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそうなのかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性は高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaスタッフ はあり得ません

スタッフ自らが規約を破る組織は近々つぶれます

恣意的にそんなことがあるなら

上得意様
スポンサー
大株主

などの関係者を疑うべきです

  • 回答者:秘匿 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

この運営会社は、9月末で解散です。
ここが、合理的な判断の出来ない組織である事ぐらい、認識も出来ないのですか?

このQ&Aサイトで、一番たくさん質問をしている人です。朝鮮Sooda!の顔です。

スタッフに間違いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフでもない限り、絶対にありえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る