すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きだとか、付き合ってだとか、そういう言葉なしにお付き合いしてる人いますか?
そんな言葉なしでも恋人って言えますよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 08:16:56
  • 0

お互いに意志の疎通ができていれば
恋人と言えますね。
日本人は、恥ずかしがり言えない人もいますから
以心伝心で通じあえる面がありますから。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

お互いが落ち着く存在なら問題ないと思いますよ^^

  • 回答者:まか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

恋人なのかどうか、はっきりしませんね。

ちゃんと言葉にしないとダメだと思いまs。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

過去にあります。
が、今思えば恋人とは違った気がします。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る