すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

中国の火鍋専門店、「小肥羊」は会社の歓送迎会で使用するのに適していますか?
行かれたことのある方雰囲気を教えてください。

会社のそばにあるんで、来月の歓送迎会で使いたいのですが、どうかなーと思ったので・・・。

中国現地での小肥羊には何度か行った事があるのですが。

アドバイスお願い致します☆

  • 質問者:xiaofeiyang
  • 質問日時:2011-08-31 09:17:54
  • 0

並び替え:

雰囲気はいい。おしどり鍋を使って白湯もあるけど
辛いもの苦手・・・な人には向いてないので、
その辺の下調査は絶対に必要。

  • 回答者:心斎橋店の常連 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。おいしいし。ただラム肉が苦手な人がいないか確認したほうがよいかと思います。お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る